おしゃれなワーカーはバートルのジョガーパンツで差をつける

おしゃれな人はジョガーパンツで差をつける
みなさんこんにちは!バートルワークウェア専門店Lavoroworksです!

 

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年もLavoroworksをどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

2023年の福袋はもうチェックしていただきましたか?

≪当店限定のバートル福袋≫在庫限りになるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

さて、2023年最初にご紹介するのは「ジョガーパンツ」です!

 

 

ジョガーパンツとは?

 

裾の部分がリブやゴムになっており、全体的にストレッチが効いていて動きやすいパンツのことをいいます。

ジョガー=ジョギングをする人というくらいに、とにかく動きやすいのが最大の特長で、アウトドアウェアとしても着用されます。

 

・カジュアルだけどスタイリッシュ!

カジュアルな見た目から、ラフな印象を与えそうですが、着方によってはおしゃれに着こなすことができます。

大きめでダボっと着るのではなく、ジャストフィットのピッタリサイズを選ぶことで、きちんとした着こなしになります。

裾を絞っていて、シルエットが足首にかけて細くなることで、お仕事現場でもだらしない印象を与えなくなります。

 

・ジョガーパンツは作業着としてもおすすめ!

ジョガーパンツはアウトドアウェアのイメージがありますが、ワーキングウェアとしても大人気です。

生地がやわらかく、ストレッチ性のあるものが多いので、とにかく動きやすい!普通の作業着のパンツに比べて、動きやすさは段違いです。

ワーキングウェアのジョガーパンツは、一般的なジョガーパンツに比べて機能性や耐久性にも優れています。

さらに、足首部分のゴムで裾が絞られているため、パンツの裾を引きずったりする心配もなく、事故やケガのリスクも軽減!安全性も確保されます。

バートルのジョガーパンツはシンプルで着まわしやすいデザインが多いので、作業時だけではなく、私服として着用する方もいらっしゃいます👖

 

 

今の時期におすすめ!秋冬用のバートルジョガーパンツをご紹介

 

 

442 防風ジョガーパンツ(ユニセックス)

バートル442ジョガーパンツ

★伸長率40%!身体の動きに合わせて上下左右自在に伸縮する4WAYストレッチ!

★両サイドのホワイトスリーブラインと裾のリフレクターが夜間に映える

 

 

423 ホットジョガーパンツ(ユニセックス)

バートル423ホットジョガーパンツ

★腰回りのアジャスターベルトで、簡単にサイズ調整可能

★制電テープを使用し、不快な静電気の発生を抑える

 

 

今回はジョガーパンツをご紹介いたしました(^^)/

 

パンツと一概に言っても様々な形があるので、たまには違ったアイテムにチャレンジしてみるのはいかがですか?

 

当店では、ジョガーパンツ以外にもたくさんの種類のパンツをご用意しておりますので、ぜひ<こちらの記事>も参考にしてみてくださいね。

これをシェアする