スポーツ・アウトドアにもおすすめのファン付きウェア

スポーツやアウトドアにもおすすめのバートルのエアークラフト
こんにちは!

バートルワークウェア専門店Lavoroworksです(^^)

 

度々ご紹介しているバートルの空調服「エアークラフト」ですが、作業着としての用途だけではなく、屋外でのスポーツやアウトドアにもぴったりなんです。

キャンプやハイキングなどのレジャーでは、徐々に空調服が広まりつつあり、既にご着用の方もいるかと思います。

炎天下で活動時にこそご着用いただきたいアイテムです!

 

日中に行うスポーツといえば、釣り🎣や、コロナ禍に密かにプレー人口が増えているゴルフ⛳など・・

エアークラフトは、夏場のスポーツウェア・アウトドアシーンに最適なのです!

 

8月も後半に入り、朝晩は真夏のような暑さではなくなってきましたが、日中の暑い時間に行うスポーツではまだまだ暑さ対策・熱中症対策は必要になります・・

バートルのエアークラフトで快適に過ごしてみませんか✨

 

 

エアークラフトとは?

 

数多有るワーキングメーカーの中で、絶大な支持を集めている「バートル」

人気の理由は、

●とにかくおしゃれでかっこいいビジュアル!

●普段着のように着れるのに、機能性がばっちり!

この2点が圧倒的な理由です。

 

そのバートルが発売している空調服が「エアークラフト」になります。

 

腰部分に2か所、小さな扇風機のようなファンを取り付けて外気を取り込み、風を衣服内に循環させて体を冷やしてくれます。

近年、真夏の現場作業で必須のアイテムとなっており、熱中症対策としても多くの企業が福利厚生としても取り入れています。

バートルのエアークラフトは、風量・パワー共に業界最大級なので、爆風が衣服内を循環します!!それにプラスして、おしゃれさと機能性を併せ持っているため、毎年品薄になってしまうほどの大人気ぶりです。

そのおしゃれなビジュアルから、現場作業だけではなくデイリーユースで着用される方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

スポーツ・アウトドアシーンにおすすめなのはベスト型エアークラフト!

 

エアークラフトには、ベスト型・半袖型・長袖型の3種類ございます。

その中でもアクティブに動けるのは、圧倒的にベスト型です!

 

ベスト型は、袖が膨らまないので動きやすい!

空調服(ファン付き作業着)なのにスタイリッシュに着こなせる!

脇と首部分から風が通り抜けるので涼しい
(バートルのエアークラフトは、脇部分が通気メッシュになっているので脇にも効率的に風を送れます。)

人間は、首元と脇の下に太い血管が通っているため、その部分を冷やすことはとても効果的なのです!

 

 

ベスト型エアークラフトラインナップ

 

バートルワークウェア専門店「Lavoroworks」では、最短で即日発送可能な商品を多数ご用意しております!

 

▼最短即日発送可能商品▼

★AC1174 バートルエアークラフトベスト

AC1174バートルエアークラフトベスト


耐久性抜群の生地は、気密性が高いため空気漏れを防ぎます。

撥水加工で雨でも安心!紫外線遮蔽率99.9%のUVカット剤付帯加工も施されています。

 

 

★AC1154 エアークラフトタクティカルベスト

AC1154エアークラフトタクティカルベスト


タスラン加工とワッシャー加工が施された素材は、ナチュラルかつカジュアルで普段着のような着心地です。

アルミコーティングによりUVカット、-9℃の遮熱効果を実現。(未加工素材比)

 

 

★AC1084 エアークラフトパーカーベスト

AC1084エアークラフトパーカーベスト商品ページ

 
ナイロンなどの合成繊維をナチュラルな雰囲気に仕上げる「タスラン加工」で、まるで綿のような表情。

大人気のバイカラーデザインで、デイリーユースにもぴったり!

 

 

 

ファン・バッテリーもセットでお得✨

★AC1034 バートルエアークラフトベスト+ファン・バッテリーセット

AC1034バートルエアークラフトベスト


アウトドアウェアによく使われるマイクロソフトシェル使用!

人気の有名アウトドアブランド数社でも「ソフトシェル」は多く使用されています。

超軽量でコスパ◎なのもうれしい!デバイスとセットでのご購入がお得です✨

 

 

 

▼その他ベスト型エアークラフト▼

★AC1094 バートルエアークラフトパーカーベスト

AC1094バートルエアークラフトパーカーベスト


こちらもアウトドアウェアでは定番のマイクロソフトシェルを使用!

アルミコーティングで、UVカットと-8℃の遮熱効果(未加工素材比)

マウンテンパーカーをモチーフにしたおしゃれなデザインと、作業着ならではの確かな機能性を兼ね備え、シーンを問わない活躍間違いなし!

 

 

 

エアークラフトで使用するバッテリーは、冬の防寒アイテム「サーモクラフト」という、電熱パッドで身体を温めてくれるヒーターウェアでも使用できます!

夏だけではなく一年中使えるのが嬉しいですよね(^^)

 

今回は、ベスト型のエアークラフトをご紹介いたしましたが、その他半袖型や長袖型のエアークラフトは、こちらからご覧ください!

バートルオリジナルエアークラフト

(※株式会社セフト、株式会社空調服の空調服製品と互換性はございません。ご注意ください。)