【SALE中】おしゃれでかっこいいバートルのサーモクラフト

オープンセール開催中のバートルサーモクラフト

こんにちは!バートルワークウェア専門サイトLavoroworksです。

2022年もあっという間に2月に入りましたね。
2月は1年の中で一番寒い月と言われています。
最近では大雪注意報が発令した地域もあります・・

まだまだ寒い日が続く中で、おすすめなのが大人気作業服メーカーバートルのサーモクラフトです!

一般的にはヒーターベスト(電熱ベスト)と呼ばれていますが、バートルのサーモクラフトは「おしゃれ」で「かっこいい」と大人気なのです!

ヒーターベストは、元々アウトドアを趣味としている方々から、冬場寒さをしのぐための衣服として支持されていました。
しかし、近年では夏の空調服と同様に、ヒーターベストは冬の現場での作業に必要不可欠な商品になっています。

▼おすすめポイントⅠ
サーモクラフトは、ヒーター内蔵型ではなく、電熱パッドの部分が自由に取り外し可能なので、ご自身のお好きなウェアに取り付けることができます!

▼おすすめポイントⅡ
まるで一般アパレル商品のようにおしゃれなデザインなので、普段使いにもぴったり。
先日、通勤時に電車でサーモクラフトを着用している方を見かけて、なんだか私もテンションが上がっちゃいました✨
また、ザ・作業服というビジュアルではないので、女性も抵抗なくご着用可能です♪

▼おすすめポイントⅢ
サーモクラフトで使用するバッテリーは、これまた大人気のバートルの空調服「エアクラフト」にも使用できます。
寒い冬にも暑い夏にも使用できて、様々なウェアも着用できて、これは一石二鳥・・いや五鳥ですね!

Lavoroworksでは、オープン記念セールと題しまして、バートルの「サーモクラフト」と「エアクラフト」を通常販売価格の15%オフでご提供しております!

セール会場は▶▶こちらから

今のうちにGETして、これからの季節もバートルのウェアでおしゃれを楽しみましょう!

これをシェアする