夏でも着れる!大人気のバートルデニム作業着はこれ!

夏でも着れる!大人気のデニム作業服

みなさんこんにちは! バートルワークウェア専門店Lavoroworksです(^^)

 

暖かい日続いていましたが、一転してお天気がすぐれない日が続いていますね・・

今年は梅雨入りが例年より少し早くなると予想されています☔

ジメジメする日が続きますが、おしゃれなウェアで気分を上げていきましょう!!

 

今回は、大人気!春夏のデニムの作業着をご紹介します!

「なぜバートルのデニム作業着がおすすめなのか」も知りたいですよね。

その理由もこのあと↓に説明するので、ぜひ読んでみてください(^^)/

 

 

そもそもバートルって?

 

数多あるワーキングメーカーの中で、今もっともHOTなワーキングメーカー「バートル」。

ここ数年で急激な人気を獲得しています。

その人気のワケはなんといってもデザイン性の高さ!!!

他とは一味違うヤンチャでかっこいい、おしゃれなデザインでワーカーさんから絶大な支持を集めています。

「かっこいい作業着ブーム」を巻き起こし“爆売れ中”なのです💣✨

 

 

デニムの作業着ってどうなの?

 

ファッションとして当たり前のように定着しているデニムの生地。

皆さんも一度は必ず着用したことがあるかと思います。

デニムの作業着は、ファッション性の高さから「おしゃれな作業着」として、ワーカーさんから安定した人気を得ています🌟

デニム作業服着用写真まるで作業着とは思えないようなビジュアルでかっこいいですよね。

セットアップで着るも良し、デニムジャケットとしてジャケットのみ、デニムパンツ感覚でボトムスだけ着用するも良し!デイリー使いにもバッチリな作業着です。

 

 

バートルのデニム作業着はココがすごい!

 

■生地にはコーデュラ(CORDURA)を使用

---コーデュラとは?

圧倒的耐久性!定番の綿100%デニムに比べて、最低4倍以上の着用耐久性です!

強度はもちろんのこと、撥水性やストレッチ性、さらに軽量と高機能な生地です。

ワーキングウェアやアウトドアグッズ、軍事用品など多くの用途で使われています。

 

■CRAZY STRETCH 伸縮率は、なんと約27%!

ポリウレタンを使用することでストレッチ性UPを実現。

ストレッチが効いているので細身のシルエットながら体にフィットし、動きやすさも◎

アクティブな動きへの対応力が飛躍的に向上しました。

 

 

バートルのデニム作業着といえばこれ!

 

■5011シリーズ

優れた耐久性&ストレッチ性

“今”のワークスタイルにフィットしたワークウェア!

5011/ジャケット(ユニセックス)

バートルのデニム作業服5011シリーズ

✓ナチュラルなヒゲやアタリ(色落ち感)を施しヴィンテージライクでおしゃれに

✓接触冷感も兼備しているのでデニムなのに涼しい!

✓スリムシルエットながら優れたストレッチ性で身体にフィット

✓ユニセックスなので男女ペアでも着用出来ます◎

 

見てお分かりのように、作業着には見えないとにかくかっこいいビジュアル!

 

 

デニムだとカジュアルすぎるかも・・・そんなアナタにはこれ!

 

■1811シリーズ

デニムライクで、フォーマルさにカジュアル感をプラス

企業ユニフォームにも採用されるスタイリッシュなワークウェア

1811/ジャケット(ユニセックス)

バートルのデニム風作業服1811シリーズ

✓優れた形態回復性でキチンとした印象

✓あえてムラ感を出すことでカジュアル感をプラスし一味違ったスタイル

✓伸縮率20%のCRAZY STRETCH

✓しなやかな生地感でボディーラインにほどよくフィット

 

デニムほどカジュアルすぎず、ほどよい抜け感がおしゃれ!

あえてムラ感を出し、ヴィンテージライクな上級ウェアです。

 

 

 

バートルのデニム作業着は大人気で、すでに品薄になっているなんてこともあります・・💦

 

すでにデニムの作業着をご着用の方も!

ちょっと挑戦してみたいかも・・という方も!

ぜひ一度、バートルのデニム作業着をGETしてみてはいかがですか??

これをシェアする