寒い冬はバートルのインナーを「中から仕込む」のがおすすめ

寒い冬はバートルのインナーで中から仕込む
みなさんこんにちは!

バートルワークウェア専門店Lavoroworksです☺

 

つい先日まで季節外れの暖かさだったのに、突然冬の寒さがやってきましたね⛄

奥の方にしまっていた冬用のコートを引っ張り出して着ています・・!

 

外で作業をされる方は、もう冬の準備はできていますか?

まだ厚手のジャンパーを着るのは早いかもしれないですが、実は防寒は「中から仕込む」のが大切なのです。

今回は、バートルワークウェア専門店がおすすめする冬のインナーをご紹介いたします!

 

複数枚持っているという方も多くいるバートルのコンプレッションインナー。

コンプレッションインナーは夏だけではなく冬用も展開されています。

一般衣料品のあったかインナーとの違いをお教えしちゃいます!

 

▼バートルの冬用インナーはなぜおすすめ?

 

バートルのインナーのおすすめポイントを、お悩み別にご紹介いたします!

 

冬のインナー問題といえば汗やニオイが気になる・・

⇒バートルのインナーは秋冬用でも吸汗速乾加工が施されています!

 作業をしているうちに汗をかいてもムレずに快適に過ごすことができます。

 お洗濯もすぐに乾くといううれしいメリットも✨

 さらに、消臭テープもついているので、冬の汗の嫌なニオイが気になりません!

 

冬の乾燥した時期に起こる静電気が不愉快

⇒一般的なあったかインナーにはアクリルやレーヨンなどの帯電しやすい素材が入っていることが多いです。

 さらに乾燥しやすいため、静電気が発生しやすい状況を作り上げています。

 なんと、バートルの冬用インナーは制電ケア糸が使用されています!

 冬の時期の静電気を気にすることなく作業をすることができます!

 

吸汗速乾加工がついていて寒くないの?

⇒バートルの冬用インナーは日常使いというよりも働く方のことを考えて作られています。

 なので、汗をかいても乾きやすい!でも冬の寒さをブロックする機能があります!

 アイテムによっては、裏起毛になっていたり、ボンディングといった異なる素材を重ねて層になっている生地を使用しています。

 作業環境や気温に合わせてインナーを選んでみてくださいね☺

 

 

▼バートルワークウェア専門店がおすすめする冬用インナー!

 

 

★4091 ホットフィッテッド

4091バートルホットフィッテッド

今期の新商品!裏面が起毛素材になっているので暖かさ&着心地もばっちり!

4WAYストレッチ完備でどんな動きにもストレスフリーで対応!

 

 

★4061 防風フィッテッド

4061バートル防風フィッテッド

防風性・保温性・ストレッチ性に優れた三層ボンディング素材!

中層に防風フィルムを施した三層になっているので生地もしっかりしていて防風性を高めています。

切り替え多用の立体的パターンで、体の可動域が広がる!

 

 

今回はバートルの冬用インナーをご紹介いたしました。

一般衣料品と違い、作業する方を想定して作られているため寒さにも汗にも対応しているところがポイントです!

価格もお手軽なので、複数枚持っているという方もいらっしゃいます(^^)/

パンツやバラクラバなども展開しているのでぜひチェックしてみてくださいね✨

今年の冬は、バートルの冬用インナーで中から仕込んでみませんか?