数量限定!大人気のバートル「アームカバー」がおすすめ

数量限定!バートルのアームカバーがおすすめ
みなさんこんにちは!

バートルワークウェア専門店Lavoroworksです!

 

夏ってこんなに暑かったかな?と思うほど毎日暑い日が続いていますね・・

熱中症対策・暑さ対策は行っていますか?

 

実は、夏の熱中症対策ウェアは空調服だけではないのです!

以前、コンプレッションインナーについてご紹介いたしましたが、今回はアームカバーをご紹介いたします☀

【コンプレッションインナーについての記事はこちらをご覧ください】

 

 

◆アームカバーとは?

 

アームカバーとは名前の通り、腕の部分のみ身に付けるタイプのインナーになります(^^)/

▼バートル アームカバー(4072)

バートル4072アームカバー

 

日焼け対策で使用されている方が多いです。

普段、半袖で作業されている方のお悩みと言えば日焼け・・・!

 

半袖焼けは夏にお仕事を頑張る方の勲章!!でもありながら、すこし恥ずかしいですよね。。

 

半袖焼けのイメージ

このような姿にならない為にも、みなさんアームカバーを付けて半袖の日焼けを防止しています。

 

バートルのアームカバーは、UVカット機能付き(UPF45)なので、紫外線対策もばっちり!女性にも嬉しい機能ですね(^^)

 

 

◆アームカバーって暑くないの?

 

ただでさえ暑いのに、腕に付けるのは暑苦しい・・なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

バートルのアームカバーは、薄手で軽量・通気性に優れた素材「AIR FIT」を使用しています。

「AIR FIT」は、伸縮率40%以上のクールストレッチ機能付き!!!

 

さらに、ドライな着用感が持続する吸汗速乾加工で、汗をかいても常に快適に作業ができます。

「付けてる方が涼しい!」というお客様もいらっしゃるほどです。

 

 

◆アームカバーはなぜおすすめ?

 

アームカバーのおすすめポイントは、コンプレッションインナーなどのウェアと違って身頃がない分、暑くなったときにすぐ外せる点です。

身頃があると、いちいちTシャツやポロシャツなどを脱がなければならないですが、アームカバーは外すだけですぐ半袖になれます!

しかもかさばらないので、必要ない時はポケットなどに入れておくこともできます。

 

さらに、コンプレッションインナーなどに比べて使用している生地が少ない分、お手頃価格でGETすることができるので、一度試してみる価値ありです✨

▼バートル アームカバー(4072)

バートル4072アームカバー

 

アームカバーは基本的にはブラックが多いですが、バートルのアームカバーは柄付きの商品もございます!

無地のウェアに合わせてコーディネートをして、おしゃれを楽しむのもいいかもしれませんね🌟

 

当店では、アームカバーやコンプレッションインナーの他にもインナーをご用意しております!

 

\ インナー一覧はこちらから /
バートルのインナー・コンプレッション商品一覧

これをシェアする