【残り7日!】バートルエアークラフトセール開催中

まだ間に合う!エアークラフトセール開催中
みなさんこんにちは!バートルワークウェア専門店Lavoroworksです!

先日オープンしたLavoroworksですが、オープン記念セール期間も残すところわずかとなりました。。
エアークラフトオープン記念セール会場
そこで、バートルの空調服「エアークラフト」のセール対象商品から、エアークラフトを着用するにあたって、必ず必要となるファンとバッテリーのデバイス商品をご紹介したいと思います!

(※株式会社セフト、株式会社空調服の空調服製品と互換性はございません。ご注意ください。)

【エアークラフトウェアのご紹介はここから】

 

今回ご紹介する商品は全て、即納対応可能商品なので、すぐにお手元に届きます。

(即納商品発送目安:1~2営業日以内)

 

エアークラフトは大人気商品なので、ご購入のタイミングが遅くなってしまうとどこも売り切れ・・なんてこともあり得ます(^_^;)

早めのご検討をおすすめしますので、是非ご参考にしてみてくださいね(^_^)/

 

◆AC270/AC271ファンユニット

◆AC260リチウムイオンバッテリー

 

・進化し続けるエアークラフトのファン

・パワフルで長時間稼働が売りのエアークラフトのバッテリー

エアークラフトファンバッテリーセット

 

 

エアークラフトファンバッテリーセット

ファンは、風量70リットル(13V)とハイパワーで真夏でも涼しさを実感できます。

毎秒約70リットル(13V)の外気を取り込む高性能ファンは業界最高クラスの風量を誇ります。

また、長期間使用可能な耐久性のあるブラシレスモーターを搭載。

(※ブラシレスモーター…その名の通りモーターにブラシがないものを指します。ブラシの摩擦を減らすことで長寿命になり耐久性もUP!音もブラシ付きに比べて静音になります。)

さらに、羽根をフォーク状にして風切り音を抑えることで、13Vのフルパワーで稼働させてもうるさくない作りになっています。

 

バッテリーは、ボルト数の切り替えも自動で行われるため長時間使用が可能になりました。

約7時間でフル充電完了!USB対応で、いつでもどこでも充電できます。

フル充電での使用可能時間は・・

10V:約7時間、8V:約12時間、6V:約24時間です。

10Vの風量であれば作業時間中は丸一日問題なく使用し続ける事が可能になりました。

※着用条件、環境の違いに応じて稼働時間が異なります。

ボルト数の自動調節機能で身体を無理に冷やしすぎる心配もありません!

 

バッテリーやファンといったデバイス商品は京セラ社と共同で開発し、高いパフォーマンスに定評があります。

製造品質の高さやネームバリューから、エアークラフトは空調服の定番商品になりました。

 

エアークラフトのバッテリーはサーモクラフトと使い回してご使用いただけるため、サーモクラフトを既にご使用の方はバッテリーを用意する必要がないのも嬉しいですね😊

エアークラフトAC270ファンユニットエアークラフトAC271ファンユニット

 

\ バッテリーのみの販売もしております! /
エアークラフトAC260リチウムイオンバッテリー

  

京セラ製造で安心安全のエアークラフトをこの機会にお試ししてみませんか?

Lavoroworksオープン記念セールは残り1週間となっております。。

お得にエアークラフトをGETできるチャンスですのでぜひご検討ください(^^)

(※株式会社セフト、株式会社空調服の空調服製品と互換性はございません。ご注意ください。)

エアークラフトオープン記念セール会場

 

これをシェアする